足が退化しそう

ひざ痛とか関節痛の原因として筋力低下が理由であることを実感し始めてます。いやまじで。

母親のひざ痛を、タンパク質の規則的な摂取とひざに刺激を与える低負荷の運動をアドバイスしてバッチリ直したんですが、まさか自分がその立場になるとは。人にやらせるのと違い、自分がやるのは難しいだよ!

■オメガクインテット
おもむろにちょっと起動。なんか疲れるゲームばっかしてるので。オメガクインテットは1周目クリアしてトロフィー回収を残して放置してたんですよね。数年ほど。で、セーブ日付を見たら2014年10月て!6年以上前?マジか。それにしてもコンパイルハートは今も昔も変わりませんね。ゲームの基本的なノリの部分が。ある意味で昨今のリアリティ高杉から逆の温度感にホッとします。
気分転換してゴーストオブツシマに戻ろう。

レトロゲーム互換機「POLYMEGA」国内発売日は未定―代理店は公式から返答得られず | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト
ゲーム資産たくさん持ってるとどうしても気になるレトロゲーム互換機。

ダニエル・ラドクリフ主演新作映画「ガンズ・アキンボ」レトロゲーム風スペシャルムービー公開! | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト
ダニエル・ラドクリフによる頭悪そうなストーリーで気になる。イメージ的になんかダニエル・ラドクリフって山田孝之と俺の中でイメージが被るんですよね。なんでだろ。すごい切れ気味なシリアスか、キレッキレの頭の悪い映画作品に出て欲しい。

大人気の一個490円「一蘭カップ麺」の「ヒカキン流食べ方」とは? 20時間足らずで動画は視聴数100万回突破 | ガジェット通信 GetNews
一蘭食べると百パーおなか壊す俺です。でも数年に一回食べに行ってる。そしてまた腹をこわす。体質なんやろなぁ。。。

ツイ民さん「ニンダイは知りたい情報を短時間でヒュポッと投げて貰えるのでストレスがなくて良い。」 : オタク.com -オタコム-
あー、確かに私も他の生放送見ないな。めんどくさくて。

ピラフ「美味いです、意外と簡単に作れます、安価に作れます」←こいつがチャーハンに勝てなかった理由 – おいしいお
ピラフと煮込みハンバーグとカットキャベツをワンプレートにして浅漬けの糠漬け口直しに添えて食うの好き。満足度がすごい。

『エースコンバット7』コトブキヤ1/144「ADFX-10F」プラモデルレビュー!シリーズのディテール向上を味わえる巨大機キット【特集】 | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト